とりあえず, 470日目

skype が・・・

P2P connect failed と出て入れない・・・.
何でじゃー.
PC 再起動は, やってみたけど, 駄目だなあ.
1.4.0.74-1 から 1.4.0.99-1 にアップデートしてみた.
なんとかログインだけ成功.
でもやけにログインに時間がかかるなあ.
と思ったらまた出た.
P2P connect failed.
なんなんだよ, これ・・・ホント.
とりあえず, 今日は様子見か・・・. しょうがない.
明日の昼にはつながるようになってるといいな. ホント.

追記


どやら障害らしい. 良かった. 自分のトコの問題やなくて・・・. ホント.
泣きそうになったヨ
今度からちゃんと公式ブログをチェックするようにしよう.
この問題の解決にうちの Linux が問題か?とか思ってかなり時間かけちゃったから.
2ch もソフトウェア板に行けばよかった. 何故か UNIX 板の方に行っちゃったよ.


現在、多くのユーザーの方々にSkypeへログインができない障害が発生しています。エストニアのエンジニアチームは全力で復旧にあたっており、ソフトウェアの問題であることが判明しています。また、エンジニアチームは、この障害の復旧にかかる時間を12時間から24時間以内と予測しています。

冷房


冷房つけると体がだるくなるな.
寝過ぎもあるのかもしれんが, ダルくて何もやる気がおきんかった.
んで, 電気代を気にして(自分が払ってるわけやないけど),
冷房つけずに横になってたら, 調子が戻ってきた.
冷房も少しは自重するようにしよう. 暑いけど.

そいや

コミケか.

更新時刻

  • 1かいめ 2007年, 8月17日, 3:02
  • 2かいめ 2007年, 8月17日, 3:09