とりあえず, 471日目

skype

不安定だねー.
XP のパッチが原因だとか Skypeアルゴリズムが原因だとか色々噂が流れてるけど, 真相はどうなんだろうねえ.
うちのところは, そこそこ安定してきたけど,
それでもまだログアウトすると, ログインしづらい状況が続いてるね.
うちなんかはまだ, skype 使えなくてもそこまで問題はないけど,
会社で仕事に使ってる人とかどうすんのかねえ. たいへんだろうなあ.
こうゆうとき代替になるのって何だろう?メッセ?
なんにせよ, 速く安定してほしいなあ.

暑い


毎日書いてるけど, 暑い.
昼間は, 暑くて何もやる気がでないから(冷房つけてるけど), 最近は昼寝してる.
まあ, 最近といってもここ2日ぐらいのことやけど.

コミケ

初日終了か.
うちのまわりで誰か行った人いないのかな.
居たら面白いんやけど.
それにしてもこのクソ暑い中, 何時間も並ぶなんて・・・さすがにうちには出来ないなあ.
目的があれば別なんだろうか・・・. ふーむ・・・.
行ったら行ったでネタにはなりそうだけど・・・.

更新時刻

2007年, 8月18日, 4:03