とりあえず, 477日目

2ch

2ch の祭を一昨日あたりからずっと追ってる.
かなり面白い.
# 他人事ってのもあるんだろうけどね.
毎回, 毎回, 火種は, mixi なのに, なんでなくならないんだろうねえ.
# mixi がなくならいのは何故じゃなくて,
# mixi で犯罪自慢したり個人情報書いたりする輩がいなくならないのは何故だよ.
めちゃくちゃ不思議だよ.
つーか普通, 犯罪自慢なんてするか?しかも, 不特定多数が見れるブログで.

GTK+


GTK+ 使って, GUI プログラミングしてみよう思たんだけど,
チュートリアルとかリファレンスを日本語訳してくれてるページが落ちてる・・・.
26日復旧予定ってあるから, そこまで我慢するかな.

今日は

朝, 大雨が降っただけあって, 涼しい.
今日は冷房いらないや.

明日は


秋葉原.
椅子を買う予定.
他にも色々買うかも.

げっ

SKK の方にメール送ったつもりで居たら, 講読者のみが投稿できます.
購読しないとダメダヨって返されてた.
GMail の迷惑メールフォルダに入ってたから気付かんかった.
どうするよ...
とりあえず, 購読するか.
形式は, 通常の参加にするか. メーリングリストにこんな形で参加か.
今日は, 参加のメール送って, 明日使わせてもらってますって連絡しよう.
秋葉原から帰ってきたら. いやはや, まいった.
まあでも良い経験や.
この際やから, SKK も最新にしてみようかな.

更新時刻

2007年, 8月24日, 2:27