とりあえず, 478日目

疲れた...

今日は, 秋葉原へ GO.
朝10時から, 夜21時まで.
計, 11時間.
めっさ疲れた.

椅子購入


やっと椅子買った.
19800円の買ったさー.
もうちょっとするのを買っても良かったかもしれないけど,
店にあったこれより高いのはとても手が出なかったので, これにした.
これでも今のと比べると十二分に良い!
送ってもらったから, つくのは30日の午前.
楽しみだなー.
あと1週間程で, この小学1年生のときから使ってるこの椅子ともサヨナラか.
少し寂しいね. 長々と使ってたもんやから.

ファン


友人がファン欲しーと言ってたので, 買ってあげた.
ただ, 単純に普通のを買ってあげても面白くないので,
25cm の巨大なのを買ってあげたw
絶対活用してみせるゆーてたから, どうするかすごく楽しみw
こーゆーネタにお金を使うの大好き.
2000円しなかったし, このぐらいなら平気で出すw
キーのデカい見た目一発めちゃくちゃ面白いキーボードもあったけど,
それは1万円越えで, ネタとして買うには高過ぎるので, 買うのは断念した.
せめて5000台円なら, なあ・・・.

カラオーケ

今日の締めにカラオケに行った.
メンバーは, 4人.
いつもは全然歌わないんやけど, 今日は歌った.
アニソンばっか歌った.
痛いところを狙って歌った.
恋のミクル伝説, 撲殺天使ドクロちゃんOP, もってけセーラー服などなど.
アンインストールとか God knows... も歌ってけどキツすぎ.
今, 喉痛いw
ちなみに友人は, 勇者王誕生→夏はマシンガンの地獄のメドレーをやった.
あれは面白かった.
にしも, こんな身近に夏はマシンガンを歌える人が居るとは・・・.

ということで


今日は疲れた...
プログラミングせんで寝る.
死んだように寝る.
明日は速くても昼起きだろうなw

更新時刻

2007年, 8月24日, 23:44