Autohide

完全なフルスクリーンを実現するためのFirefox拡張機能
デフォルトのままのフルスクリーン(全画面表示)は,タブが残っていたりして,完全ではない.
これは,それも隠して,完全なフルスクリーンを実現してくれる.
用途としては,ブラウザ上でプレゼンをしようと思ったとき何か便利かもしれない.
自分も以前どっかで紹介した高橋メソッド風のプレゼンをFirefoxで行うツールでプレゼンをやろうと思って導入した.
(実際は家のパソコンではいらないんだけどね.入れてんのはどんな風に見えるかって点かな.)
どうも,All-in-One Sidebarの設定にフルスクリーンモードという項目(上級モードじゃないと見えない)があって,
それでも出来るんじゃないかとか思ったけど,よく調べていない.
まあ,たとえAll-in-One Sidebarで出来たとしても,
これインストールするとフルスクリーンにするボタンがついてくるからそれだけでも入れる価値はあるし,いいかな.
コンテキストメニュー(右クリックメニュー)からも可能だし.