学校のFirefox1.0.6に導入している拡張機能一覧

研究室ではなく,学校のWindowsPCに入ってるFirefox拡張機能一覧.
これは,学校側でインストールしてくれている(いつになったらアップデートすんだ?).
その拡張機能一覧.

有効拡張機能: [21]

結構いろいろ入れてる.
FoxyVoice何かは,Firefox1.5じゃ動いてくれない.
1.5と1.0の違いは思ったよりある.
例えば,MR Tech Local Installで提供されているFirefoxを再起動する機能は,1.0では使えない.
もちろん,Restart Firefoxも1.0では動かない.これはどうしようもない.
また,All-in-One Sidebarも動かない.これって結構不便.
代用策として,Toolbar Enhancementsを使った.
これは,ツールバーを縦置きできるようにしてくれる拡張機能
(けっこう使い方にとまどった.カスタマイズのメニューでツールバーを作成して,出来たツールバーを右クリックして,leftを選ぶって動作だったと思う.)
そして,FireFoxMenuButtonsで,色々なボタンを導入.
これでかなりましになる.
また,Back to Topも最新のバージョンは1.0では動かないのでわざと古いものを入れている.
1.0では,正直,導入する意味はほとんどない.
IETabを入れてないのに特に理由は無い.