とりあえず,40日目

興味ないからよく分かんないけど,今日はWカップで日本が出てくるみたいですね.
にわかファンの皆さんはこれを肴に騒ぐんでしょうねぇ〜.


昨日のアリア(深夜28時から)を生で見てしまった.
馬鹿だ,私は.


MSDNライブラリ,200Mどころじゃなかったね.
学校で落とそうとして,実は,600Mのが他に3つもあるのに気づいた.
まいった.まいった.
急いでCD-R買いにいったよ.
そしたら,研究室のPCにimgファイルをCD-Rに焼くソフトが入ってないときた.
これまた,まいった.まいった.
必死で検索したよ.
気付いたら1時間半くらいかかってた.
次は,Visual Studio Express Editionだっけか?を落とすか.


Firefox最適化版と通常版の速度の違いを比較.
今回はちゃんと一回一回,キャッシュを削除してやる.
そしたら違うね.やっぱり.
特に表示の遅いページ(Yahooブログ)なんかは,1秒以上違う.
導入どうしよっかなあ〜.
これだけなら間違いなく導入するんだけど,
翻訳パネルが何故か起動すんだよね,最適化版Firefoxを立ち上げると.
つまり,最適化版Firefoxを起動すると,翻訳パネルのポップアップがぼこっと出てきて,その後にFirefox本体が起動するってこと.
何でなんだろうなあ〜.実害は無いけど気になる.

                                                                                                                      • -

StarChild:乙女はお姉さまに恋してる
http://www.starchild.co.jp/special/otome/staff.html

                                                                                                                      • -

10月?からの新作.
これって,明かにAice5のメンバーの出演は先に決まってて,
それから合いそうな役を割り当てたって感じだよねw.
(別に非難してるわけじゃないからw)
これはオリコン7位効果なのかな?
それにしても堀江由衣はすごいな.
原作者さんの大暴露を読んだ.これは一波乱ありそうな….
何で乙女は…からいっぱい人が来てるのかなぁ?と思ったら,これだったか….
2ch,完全に祭りになってるね.


一昨日?だっけかに見つけたあるサイトで衝撃を受ける.
IEのしょぼさを目の当たりにするっていうのはこのことかな.
こういうのを見るとFirefoxが安全って言ってるのがよく分かる.
リンクを貼るのは迷ってやめた.
まあ,危険なサイトってわけじゃないんだけどね.
ただ,IEでアクセスすると,こういう情報が分かるんだよ〜と表示してくれる(これがすごい).


テレビ神奈川(tvk)のホームページの番組表にある,
吉永さん家のガーゴイルの声の所に誤植発見!(遅い?)
若本規夫」となるべき所が「吉本則夫」となってる.
ほとんど原型が無いw.


涼宮ハルヒ11話
無駄に手が凝んでる.すげー!
何より,「脚本」,「賀東招二」.
おかしいだろってw.
そして,ガンダムのパロディ連発.
さすが京都アニメーションってところ!?
来週は,あのバンドの話.
もはや本編忘れかけてるw.
あと個人的に好きなエピソードは,小説書く話だけどそれはやらないだろうなぁ.
残り話数のこともあるだろうし,何より話が新しすぎる.