とりあえず,45日目

いやー,暑い!
扇風機を買ってしまった.
最近は色んなのがあるねえ.
でも,扇風機に1万円は出せないよ.


ガンプラハルヒ2話すげ〜!
クオリティ,高ぇ〜!!
ジムが….
ウイングガンダムゼロカスタムがYMCAやってんの見たときもビックリしたが,これは….


そういや昨日のFate最終回,
ベディヴィエールは,能登だったのだろうか?
スタッフロールが,役職関係なくごちゃまぜであいうえお順にソートされて流れってたから分かんねぇや.
最初に青バックが表示されたとき,どうなるかと思ったけど,
絵のクオリティに助けられたって感じかなぁ〜.
最終回前に原作シナリオ読んどいて良かった.でないと分け分からんかっただろうに.
アーチャーとかアサシンの所の方が良かったかな.
全体的に見ればアタリだったね.


谷口悟朗監督,
新作,作ってたんだ.知らなかった.
シリーズ構成「大河内一楼」,キャラデザ原案「CLAMP」,キャラデザ「木村貴宏」って
めちゃ楽しみなんですけど.
秋からとのこと.ってすぐじゃん.
Wikipediaを見て知った.


とある理由により,本日,徹夜が決定.