とりあえず,60日目

購入

明日,学校に持っていって暇なときにでも読むか.
最近こうゆうのをカバーなしで持ち歩いても何も感じなくなった.
昔は,買うのさえ躊躇ったものだけど.
度胸がついたのか,もしくは,単に感覚が麻痺しただけなのか.


Javaの静的コードチェッカー
ここの一番上のやつ.
リンク先がどうも存在しないようなので,Google大先生に尋ねてみる.
すると下↓のようなのが出てきた.

                                                                                                                      • -

KindSoftware: ESC/Java2
http://secure.ucd.ie/products/opensource/ESCJava2/

KindSoftware: ESC/Java2 Download
http://secure.ucd.ie/products/opensource/ESCJava2/download.html

                                                                                                                      • -

どうもダウンロードにはメールアドレスとかの入力が必要みたいなので,
すぐにはダウンロードせず,ちょっと様子見.
また今度,学校で落としてみるか.
こんなのも見つけた.