とりあえず, 103日目

外出て, ちょっと自転車で走るだけで汗がふきでる.
暑いなあ. 雨降った後に快晴なんて最悪だよ.

                                                                                                                      • -

NEWS
http://www.musicman-net.com/cgi-bin/public/n-view.cgi?hid=07-27-0040

                                                                                                                      • -

にゅーあきばどっとこむより.
日本レコード協会ハレ晴レユカイをゴールドシングルに認定.
すげー. God knowsは?とかも思ってしまうけど.


東京で停電あったらしいね.
その原因を起こした会社(三国屋建設)大丈夫かな(いや, まず潰れるだろうなあ)?
賠償金どれくらいになるんだろう?
そして, テレ東はこれが起きたとき特番を放送したのか(まずしてないだろうが)?


Solty Reidioの公開録音の分が音泉にアップされてるから聞いた.
いやー, 久しぶりだけど面白いワ.
またこんなの無いかなあ.


昔入手したスパラジの録音したやつを聞いてたら止まんなくなった.
面白い!
今日作業やろうと思ってたのに気づいたら4時(28時?).
自己管理(スケジュール管理?)できてないなあ.
こんなんじゃ夏休みなんてすぐ終わるぞ.