一覧(09/08現在)

Javaプログラミングの実装が中途半端でネタがないから, 久しぶりにさらしてみる.
Windows環境のもの.


現在60個.
これはMR Tech Local Installの機能を使って「現在の設定」をHTMLに出力し,
その中の拡張機能の部分のみを貼り付けたもの.

有効拡張機能: [60]

こんなもん.
前回さらしたときは, 68個で, やばいと思って, 一気に削ったはずだったんだけどなあ.
また増えてきた. でも, もう減らせない.
機能が被ってるとかそういうの無いだろうし.
今後も増える一方になりそう.


ちなみにLinux上のFirefoxは, 現在39個.
Linux上のに入ってて, Windows上のに入ってないってのは, Conkerorくらいかなあ.
でも, あれは無効にしてあって実際は使ってないけど.


開き直って, 目指せ100個とかいってバカスカ増やすか?
我慢してるけど, 入れたいのあるんだよなあ(英語ページを日本語にするやつ).
(でもメモリ喰うのすごいんだよなあ. ちょっと遊んでると200Mとか簡単に行くし.)