pagestyle2tabが急に使えなくなった

あれっ?
何でだろう?
Firefox拡張機能である, pagestyle2tabが急に使えなくなった.
OSは, Ubuntu Linux 6.0.6 で, Firefoxは, バージョン 1.5.0.7.
たぶん最近あった更新のときからなんだろうけど,
何度再起動しても「この拡張は再起動後にインストールされます」と拡張マネージャに表示されてる.
もちろん, pagestyle2tabの機能は使えてない.
拡張の再インストールをやってみたけど, 駄目だった.
何でだろう.
前のバージョンに戻せば大丈夫だったりするのかな.



... ... ...



前のバージョンである, 0.7.3に戻してみた.
Mozilla Add-ons の Install Now の下にある Other Versionsがインストールできる.
そしたら, 問題無く動いた.
何だこの状況.
アップデートしたら動かなくなったということで間違いないんだろうけど,
釈然としない.
とりあえずは, アップデートを無視しておく.
(この拡張使うの止めてもいいんだけどね.)

追記(10/20, 00:02)

気付いたら, 0.7.4がadd-onsからなくなってた.
WindowsFirefoxでも見事に動作してなかったからね.
どっかで原因とかの発表はあったのかなあ.
よく調べてないから知らないけど.
でも, 本家さんにはまだ0.7.4が置いてあるんだよね.
どういうことだろう.
まあ, いいや. その内修正された0.7.4が出るだろう. たぶん.