リンク元

はてな無料ユーザだとアクセス解析は見られないんだよね.
でもさ, リンク元は見られるんだよ.
それで簡単なその日のアクセスが分かる.



一応さ, 毎日リンク元に軽ぅーく目を通してるわけ.
そんで最近ほぼ毎日,
似たような検索語でYahoo検索から来てる方がいらっしゃる.


検索語は, 「ラッキー しあわせたまご」とか「ポケモン しあわせたまご」



彼らは, あまりに出ないからラッキーが本当に持ってるかを調べたいのかな.
それでさ, あまりにも毎日毎日来るから,
自分の分かる範囲でアドバイスを書いとくよ. おせっかいかもしんないけど.


まず, 「しあわせたまご」じゃなくて, 「しあわせタマゴ」ね.
これでヒット率大きく変わると思うよ.



んでもう1つ.
こういうものの検索は, 普通の検索だけじゃなくて, ブログ検索も使うといいと思うよ.
ブログ検索は, Yahoo検索なら, 「http://www.yahoo.co.jp/」じゃなくて,
Yahooブログ検索, 「http://blog-search.yahoo.co.jp/」.


最後におまけ.
調べたところ, ラッキーが「しあわせタマゴ」を持ってるのは間違いないっぽいよ.
そんで, いちいち捕まえるのが面倒なら, わざマシン「どろぼう」とか使ってみるとどうかな.
あっ, 一応言っとくけど,
私はこの方法で手に入れられたーとか, 実績のある方法じゃないからね.
私, しあわせタマゴ取れてないし.
(最近別のことやっててポケモンやってないから試してない.)



こんなとこかな.
わざマシン「どろぼう」は2つ手に入るかわかんないから考えて使った方がいいかも.


書き終わって思った.
何だこのエントリ.
一応前のエントリにトラバ.