とりあえず, 180日目

今日はおよそ10年ぶりぐらいにマックに行ったね.
店内が原色だらけで目に悪かった.
そして, ポテトを食べて思った.
これは, カロリー高いワと.
ありゃぁ, 太るってのも納得だね.
すげー塩からいもん.



2chで履修漏れ問題を調べてみた.
まあ, 私の出身校は, 大丈夫かなあってのが発端だけど.
私の出身校は, 話題には上がってなかった(まあ, 大丈夫なんだろうと信じることにする. 公立だし).
でも本当か知らないけど, すごいところが挙がってるね.
(わ○だとか, か○せいとか.)
これはどうやって収束させるんだろう.
救済措置やったら不公平だしね.


明日から1週間ほど休み.
有意義にすごせるといいな.



とりあえず, 今日は眠い.
おやすみ.