とりあえず, 195日目

おーいお茶買った.
2リットルの4本.
うちはよく飲むから.



ブログのネタを整理したいなあと思った.
でも, ブログで書きたいネタをブログにメモるのはちょっと違うなと思う.
だから良い方法無いかな, と考えてみた.
それで, 思い付いたり提案してもらったのが, これら.

  1. はてなサブアカウントで, メモ専用のプライベートブログを作る
  2. Googleカレンダーが名前的にそんなことに使えそうなので試してみる
  3. 自鯖立ち上げてる人のWikiを借りてそこにメモる
  4. 自鯖立ち上げてる人がMovableTypeでブログを書いているので, ブログを新に1つ作ってもらってそれを利用する

とりあえず, Googleカレンダーを試してみようと思う
もしかしたらネタの整理だけじゃなくて, Todo管理までできるかもしれないし.


アニメDVDに焼いた.
画質を落して12本を1枚に.
節約していかないと.
今季は見ているのが多すぎる.