6.10にアップデート

そろそろアップデートしようかなと思いやってみることにした.
失敗するとかいう話も目にするので, 念のために簡単にバックアップをとっておいた.
USBメモリに圧縮して保存しといたのは, 以下のファイル

こんなもんかな.
非常に少ない. 消えて一番困るのは, Emacsの設定ぐらい.
他は消えても何とかなる.



ネット上にこれからする動作を先に挙げとく.
ここに書いてあることをそのまますることにする.

追記(21:35)

3時間かけてデータをダウンロードしたのに, アップグレードできないとか言われた.
な, なんで・・・?
もうちょっと粘ってみるか.


ダメだ.
もういいや.
DVDあまってるからそれに色々なファイルバックアップしといて, Ubuntu消そう.
Debian入れてみよ.
最近Windows使ってないし, デュアルブート失敗したっていいや.