とりあえず, 200日目

今日は, 寒いよ.
なんで外, 雨降ってんのよ.
急に寒くなったよねって, もう11月も半ばだけどね. 遅いぐらいか.



ついに, はてなに移って200日目.
はやいもんだナー.
これからも毎日更新でいけるといいな.
いや, 毎日更新だけじゃなくて, ちゃんと内容のあるエントリも毎日書けるようにしたいな.


Debianの設定完了でいいかな. flashの音が未だ鳴らないけど.
まあ, Linuxは開発環境だから, 作業に集中できていいのかもしれない(少なくともようつべさんを見に行かなくなる).
Windowsが無事だからそっちで見ればいいし.
それにしても, UbuntuDebianでここまで導入のし易さが違うなんて.
特別な理由が無いならUbuntuにしといた方がやりやすいよね.



こ, 腰痛い. ナ, なんで!?
イスが悪いのかなあ.