とりあえず, 201日目

雨降ってた.
めっちゃ寒い.
でもまだジャンパーを出さない.
まだいける.



私はつくづく変人なんだなあと思う.
大概の人は, 4年で就職決まってたり, 院に行くのが決まってたりすると絶対に卒業しようって卒研を頑張る.
でも自分は違う.
卒業できなかったらできなかったで面白い人生が待ってるだろうとかいう楽観的な考えで動く.
高3の受験勉強のときもそうだった.
落ちたら落ちたで面白いとか思って, そんなに必死になって勉強しなかった.
最終的に目的を達成すれば良いって考え方.
たぶん, いや間違いなくまわりにとっちゃめちゃくちゃ迷惑なやつなんだろうなあ.
今回も卒研, 全然本気になってやってないもん.


セイムスで2リットルのおーいお茶が安かったから, つい3本も買ってしまった.
だって, 1本158円だよ!?