とりあえず, 205日目

雑誌購入.

最近, あいついで技術系の雑誌が休刊(実質上の廃刊)になってる.
Software Designは生き残っていてほしいものだね.



ちょっとだけ研究室に行って, Macの設定のつづきをやってきた.
研究室についたら, イスが新しくなっててちょっと驚いた(というか, イス多すぎだよ. 少くとも10脚以上あるよ).
バーチャルデスクトップ(VertueDesktops), Carbon Emacs, AquaSKKを導入しといた.
やっぱりバーチャルデスクトップは便利や〜(Alt-Tabで切り替えて快適).
まだまだやらなきゃいかん設定は沢山.


今日は, さらに寒くなった気がする. コートを着ておかないとつらかった.



さて, 今日はオレンジだ.

追記

今日はオレンジ出てこなかった.



DebianFlash再生. 上手くいった.
とおりすがりさん, ありがとうございます.
本当に助かりました.