Momonga Linux

落としてきた.
CD1枚分なんて大嘘だった.
私の目は, どこをみてたんだと疑いたくなるDVD1枚分, 3.5G.
もしものときのために持って行った DVD-R が役にたった.



しかしまあ, 学校だとダウンロード速いねえ.
最近家が遅いせいもあってか特に速く感じる.
3.5Gが10分かからず落とせたから, どこと比較しても恐ろしく速い部類に入るんだろうけど.


とりあえず, 後はバックアップとるだけ.
それは明日USBメモリを買ってきてからかな.
とりあえず参考になりそうなページを探してきて, 貼っとくか.

開発 WikiFAQ は, 重要かな.



パッケージ管理には, mph-getとかいうの使うのかーと思ってたら, 廃止されたんだね.
普通に yum 使えって書いてある. Fedora から派生したんだーと感じるところだねえ.


Momonga Linux 3のコードネームって, Mikuruだったんだね.
ハルヒしか思う浮かばなかった私は, 正常?
つーか, 2 のコードネームが, Asuna なんですけど.
もしかして, 本当に・・・? まさかね.
由来が知りたいけど, 分からねえ.
ちなみに 1 は, Kaede みたい.