とりあえず, 233日目

光は, 今日は電話せんかった.
明日土曜日だけど, 大丈夫かなあ.
とりあえず, やってみっか.



本, 購入
Lisp本だけのつもりが, これだけの量に・・・(汗)

後者2つは, BOOK・OFFによる中古. 1冊105円の投げ売りだったから買った.
FreeBSDカーネル入門は改訂版もあったけど, それだけで値段が10倍に跳ね上がるのでやめた.
ホントは, Emacs辞典買うつもり全然無かったんだけど,
本屋で中身を見たら欲しくなちゃったから買った.
家で買やー良かったと思ってモンモンとするぐらいなら, その場で買う.


さて, 今日はオレンジだ.
昨日実況見ていただけあって, すごく楽しみ.
QL卿・・・.
その後, 一応, ウィンターガーデンローゼンメイデンも見てみるかな.
録画予約してるから, 別に生で見る必要無いんだけどね.