とりあえず, 238日目

寝すぎる対策でもとるかね.

  • 目覚ましを必ずかける.
    • できれば3つ.
  • 一度起きたら2度寝しない.
  • 早目に寝る.

うーん. どれも当たり前のことばかりに聞こえる.
早目に寝るってのは, ここで, 10時から10時半, 遅くとも0時までに寝るのが良いと書いてあったから.
それで3時半起きか, 悪くないよね.
とりあえず, 明日からやってみる?



さすがにもう早寝するとアニメがちゃんと録画できてるか心配とかそんなこと言ってらんない.
いつまで続くか分からんし, 成功するかも分からんが, やるだけやってみるサァ〜.


はまちちゃんすごすぎ.
あれリンク踏んでないから大丈夫だろうとか考えてたら見事に書き変わってた(文章よく読んでない証拠).
アフェリエイト設定がこんにちはこんにちは!になってたwww
ブログ見ただで変更されるようにしてたのねぇ〜www
いや〜, 生で体験できて感動だね. やった♪(喜んでどうする)
別にアフェリエイト設定してないから書き変えられても何や問題無いんだけどねぇ〜www
一応はてな様からメール来てたから空欄に戻しとくか. 記念にそのままにしときたい気もするけどwww
(ちょっと草生やしすぎたかな.)