どせいさん

妹が Mother2 やりたい〜っつってる(お前受験生だろ. いいのか?).
スーファミ出すの面倒だっつったら, Mother3やらせろって言ってきた.
んで, Mother3「どれいさん」出てくるって聞いてくる.
ん?
どれいさん???



どれいさんなんか知らねぇつったら,
間違えた. 「どぐうさん」だって言ってきた.
どぐうさん???
お前, Mother2やったことあるだろ!?


しかも, 高校の友達にどせいさんのことをどれいさんだ〜と言いまくったらしい.
相手は「どせいさん」を知らないらしく, 「へぇー」みたいな感じだったらしい.
絶対どっかで話した相手恥かくぞ.
「あっ, どれいさんだ〜」とか言って.



うちの人間, こんな変な間違いする人間ばっか. 母親もそうだし.