とりあえず, 262日目

寒い. めちゃくちゃ寒い.
極寒ですよ.



そんな中, ちょっと遠出して, 「.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで」を買ってきた.
ソフマップは無かったけど, ビックカメラにはいっぱいあった.
よかったよかった.
6270円で, ポイントが1割つくから, 実際は5643円と考えていいかな.


さて, 全巻購入特典に応募するかーと思ったら, 応募用紙が入ってない!?
な, 何で?
そこで調べてみたら, そういう不手際があったみたい.

.hack

ここから応募用紙を印刷して, 送ればいい, と.
月曜日にも学校で印刷するか.



近所の不二家を見てきた.
「本日, 勝手ながら休業とさせていただきます」のような感じの貼り紙がしてあって, シャッターがおりてた.
たぶん明日も閉まってんだろうなあ, と思った.


昨日のギアスは, 面白かった(「は」じゃなくて, 「も」だな).
涙, 涙のシャーリー退場劇.
さすが谷口監督. 回を追う毎に面白くなる.



18時ごろPCつけて, さてニュースでも見るかと2chの速報headlineにアクセスしたら,
繋がらなくて, ついに閉鎖かと焦った.
だって, 別の板も繋がんなかったんだもん.
ちょっとしたらアクセスできてほっとした.
こりゃあ, 2chなくなったら大変だな.


ミーナの時間思いっきり間違えてみれなかった.
しょうがない.