とりあえず, 272日目

久しぶりに朝起きた. 9時.
なんて健康的なんだ.
用が無い起きられないというのは情けないなあ.



なんかハードスケジュールになってきたなあ.
概要の修正に, 卒論の作成に, 発表のスライド作成ですか・・・.
たいへんだー.
とりあえずまた明日学校行って作業しないと.


学校の生協で Vista が売ってた.
バージョンは, Home Premium. アップグレード版なのかな? バージョン多すぎてわけわからないよ.
値段は, 16800円. 高い.
Officeはもっと高いんだよね.
買う人居んのかなあ・・・. 居るんだろうなあ.
OS は, フリーでいいと思うんだけどなあ・・・.
Linux 使ってるとなーんでお金払って OS 買うかなあと思ってしまう.
PCを使用する目的が違うからなんだろうけどね. それでもなんかね.
そういや, マイクロソフトの社長たんが95の5倍, XPの2倍売れるとか言ったそうだね. 大きく出すぎじゃない?



イヤホンの延長コード買ってきた.
前から使ってるやつが中で断線したから. イヤホンでなく延長コードの方が断線するとは・・・!
というか, イヤホンってどれもコード短すぎないかい?
安物買ってるからかなあ.


久しぶりに早起きしたからめちゃくちゃ眠いな.
明日朝から学校行きたいし, 早目に寝るか.