とりあえず, 276日目

寝すぎ・・・.
16時間ですよ. 16時間.
普通16時間つったら活動時間の方でしょうに.



なんかやっぱりまだダイアリー重くない?
ココログみたいになるのは, ゴメンだよ.
時間帯かなあ. 21 時から 25時くらいの間だから?
でもちょっと前は, この時間帯でも問題なかったよね.
少くとも他のブログは, さくさく見れるからこっちの問題とは考えずらいよね.


Firefox拡張機能を整理した*1.
現在44個. 昔 Windows 使ってたころ記録した 70 個と比べると減ったもんだ.
さて, 削除したものたち.

  • back to top
  • CacheViewer
  • disable menu
  • FireFTP
  • Gmail Space
  • NextPlease
  • View Source Chart

とりあえず, 彼らはもう必要ないかな.
これで軽くなるかな?

*1:最近また Firefox拡張機能をまとめているエントリを見かけるようになって触発された.