とりあえず, 286日目

卒論提出.
締切時間ギリギリ.
でも, ども状況は似たようなものみたいで.
うちと同じくらいの時間に提出するところが多々.
事務の人も大変だなあ.



今日からはスライド作成に移行.
忙しいったらありゃしない.
発表は金土だから, 時間もあまりない.
さて, やるか.


自鯖をやってる越智崇君から, ホームスペースを借りられるかも.
借りられたら, そこに作った elisp とか, まとめて置いとこう.
subversion をインストールして使わせてくれーとも申請中. 時間がかかりそうとのことだけど.
ネットを介してファイルを管理できたら色々便利そうだからね.



腹壊した, 明日も速くから学校行かなきゃならんし, 療養も兼ねてさっさと寝よう.