とりあえず, 287日目

ぷれぜんは, PDF ですることにしました.
OpenOffice で作ったものをエキスポートです.
別にアニメーションなんて使わないし.
これなら, どの環境でもほぼ確実にズレなく表示できるでしょう.
Adobe reader さえあれば, Ctrl-L で全画面表示もできますし.
あっ, 今調べたら, xpdf も起動時に, -fullscreen オプションをつければ, フルスクリーンできた. メニューが残ったけど.
PDF でスライド作成っていいかもしれない.
今更変える気はないけど, TeX で作ることもできるし.



明日が最後の発表練習で, 金曜本番.
はやくこねーかなあ.
怖いっちゃ怖いけど, さっさと終わらしたい.
そうすれば, あとは, 研究室の小さな集りがちょっとあるだけだから.


一時期は, 研究をやらなすぎて卒業できるかすら危うかったけど,
大丈夫. なんとかなった, かな?
まだ結果でてないけどね.