とりあえず, 295日目

当然だけど, 眠い.
まあ, 昼夜逆転したのは, 自分の責任なんだからしょうがない.
無理矢理戻さないと.



アニメイトに行ってきた.
うーん. どうしよ. まあ, いいや. 大宮店ですよ. 行ってきたのは.
キャラ・オーディオ・ビジュアル館が新店舗になったってことは知ってたけど,
すごく綺麗になってた.
以前の CD 選んでる人と会計に並んで列がごちゃごちゃになってた狭い店舗と比べて
雲泥の差. 天と地. もう驚き. 広い.


それで, CD 購入.

前者2つは, ここまで来たら最後まで付き合うよ.
出るキャラソンは, 全部買うよ.
キョンのは, 歌というか, なんというか, 語り?いや, 面白いけどねw
3番目のは, のだめカンタービレのオープニングテーマ.
気になってたので, ついでに購入.
うん. けっこうイイ.
# けっこうなんて言ったら怒られるかw



学校に行って, Windows XP + IE, Firefox 2.0 でファイル置き場がどう見えるか確認してきた.
うん. 簡単に見てみただけだけど, 問題ないっぽい.
Linux と比べてフォントが汚なくなっちゃうのがあれだけど.
それは, まあ, しょうがない.
Linux, というか, 私がこのブログをどう見てるかを示せるように,
画像ファイルに取ってブログにアップしてみたら面白いかもしれないなあ.

更新時刻

2007年, 2月22日, 21:42