とりあえず, 299日目

ファミコン出そうと部屋の押入(というかクローゼット)を見たら,
昔買ってた NewTypeアニメージュが入ったダンボールが出てきた.
邪魔だし, 必要無いので, 捨てることにする.

  • newtype
    2002.1 〜 2006.4(たぶん)
  • animage
    2002.2 〜 2002.11, 2003,3, 2003.7, 2005.3, 2005.8, 2005.9

あったのはこんな感じかな.
たぶん明日捨てる. 欲しい人は, ・・・いないよね.
ついでに Dragon Magazine も発掘した.

  • dragon magazine
    2002.10 〜 2005.7

これは, 一応取ってある.
久しぶりに画像で. 画像は, 妹に携帯で取ってもらった.

これもそのうち捨てるかな. すぐには捨てないけど.



ダンボール漁ってたら, ものすごい懐しい本が出てきた.


よく取ってあるなあ, と思うよ.


マリア様がみてるの新刊ってもう出るの???
早過ぎねえ?
いや, 先が気になってるからどんどん出るのはいいんだけどねー.



ドラクエ 3 ファミコン版やってる.
音悪ぃーwww
うちのツインファミコンがもうボロだってのもあるけどね.
新しいコード買ってきたり, できるようになるまでけっこう時間かかった.
アリアハン抜けてロマリアに着いたところで今日はおしまい.
パーティは, ゆうしゃ(男), ぶとうか(女), そうりょ(女), あそびにん(男).
レベルは, あそびにんが 6 なだけで, 他全員 5.
けっこう面白い.
あとは, データが消えないことを祈るのみ.

更新時刻

2007年, 2月26日, 18:42