とりあえず, 314日目

久しぶりに先生に会った.
予想通り?説教される.
学部時代みたいに不真面目にやってたら, 修士は卒業できないよって釘さされた.
そして, ちょっと裏話が聞けた. ビックリ.



明日は, 卒業式.
起きれたら行く.
葉書とかで連絡が来ないということはそんなにたいしたもんじゃないんだろう.
行っても行かなくても的な.


あと4スレぐらいでギアスネタバレスレが本スレを追い抜く.
一時期, たしか, 100スレぐらい差がついてたのに.
というかネタバレスレ速度はやすぎ. とても追えない.



久しぶりに, 2ch を見てて気付いたら寝る時間って状態になってた.
Emacs NEWS 読めてないけど, しょうがない.
今日は休みでいいか. 明日, 卒業式だし.
SICP もまた明日つづきやる.

更新時刻

  • 1かいめ 2007年, 3月15日, 23:30
  • 2かいめ 2007年, 3月16日, 2:20