Linux のインストールで失われた保証

元記事:http://opentechpress.jp/opensource/article.pl?sid=07/03/27/0118238&from=rss



これさ, 言われたよ. PC 買うとき. 1年前.
いや, 2年前だったか. 忘れた. まいいや, 本題と関係無いし.
当時まだ Windows 使ってて, だけど, Linux にも興味あったから,
デュアルブートにしようって考えてたのさ.
それを PC 購入時に店員さんに言ったら,
# デュアルブートの仕方を知ってるかなと思って聞いたんだっけかな
Linux インストールすると保証が効かなくなるよって言われたよ.
# そのときは, まあしょうがないかで済ました.


たしかにこの記事にあるように,
Linux インストールと関係無い部分の故障なんかの場合, 保証を認めるべきだよね.



あーまとまってねえ文だなあ.

更新時刻

2007年, 3月29日, 1:00