とりあえず, 339日目

腹痛い

調子悪っ.
学校はじまって久々に朝はやくに起きつづけたからか?
今日も朝8時に目が覚めたし.
なんというか, やらなきゃならない事があると起きられるんだよなあ.
やりたいと思う事だと大概起きらんないのに.
まあ, must な事があるとき起きられるだけいいか.

どうでもいいけど,


回線はやいなあ. ニコニコ動画の.
Ameba とかと比べて異常じゃね?
Ameba だと重いからどうしても避けてしまう.
もし両方あったら, SMILEVIDEO の方が必ず選ぶ.
なんであんなに速度が違うんだ.

アニスパ

今日から野球の影響がでるのか.
阪神 VS 巨人だったんだねえ.
中学, 高校のときは, 阪神の選手ちゃんとチェックしてたのに, 全然分かんねえや.
# 前にも書いたな, こんなの.
今日, お立ち台に上がった選手, 知らねえ.
つーか, アニスパの話題じゃねえw



来週のアニスパは, 新番紹介の回みたいだな.
自分は, まだ3本かな?それくらいしか見てない.

部屋の

2個ある蛍光灯のうち, 1個がきれた.
暗くってしょうがない.
ストックがないから, 換えるのは明日以降やなあ.
毎度思うけど, 蛍光灯1個でこうも明るさが違うとはねえ.

ゼミ

月曜だ. ヤバイヤバイ.
結局, 今までほとんど何もしてないに近い.
言うなれば, 環境整えてったぐらい?
そういうことで, 日曜, 月曜で形にせんと.
毎度, 毎度こんな風にあせってるなあ・・・.
SICP も今日, 明日(というか今日なんだけどね.)はムリかなあ.

更新時刻

  • 1かいめ 2007年, 4月7日, 23:03
  • 2かいめ 2007年, 4月8日, 2:38