とりあえず, 360日目

ゴールデンウィーク

そういや今日からゴールデンウィークかあ.
とりあえず, 自分は月曜まで休み.
既に昼夜逆転ぎみ.
火曜, 水曜と普通に講義があって, 木曜から日曜まで休み.
休みになる講義は, ・・・1つだけ?あとは, ゼミがまるまる休みになるぐらいか.

ニコニコ動画ポケモン


すごいカオスになってるね. オタチだけでクリアするが出てから.
ピカチュウだけでクリアや, コンパンだけでクリアが架橋.
でも, 最近出たのは, そんなもんじゃないね.
ビードルだけと, コイキングだけ?
ポケモン初代のガチ世代としては, その労力, 他のところへ使えよwと思いながら見てる.
ホントにできんのかなあ.
わざマシンで強化もできないからなあ.

金田一ドラマ第1期とか

懐しすぎてつい見てしまった.
何歳やったっけなあ.
小学生やった気がする.
今みると, ところどころしょぼく感じるけど, やっぱり怖いなあ.
つーか, 今見てるけど, 深夜に見るもんじゃないね.
いや, 深夜に見るから面白いんだけど, めっちゃ怖えや.
今じゃ絶対放送できないだろうなあ. さびしいことに.

そろそろ


1周年だ.
ジオログ時代を数えれば, とっくに過ぎてるんだけどね.
今のところ, 毎日更新は続いてる.
更新は, 次の日になってからが多いけどw

更新時刻

2007年, 4月29日, 5:31