とりあえず, 366日目

GW

世の中では既にユーターンラッシュらしい.
はやいなあ.
自分は, まだまだゆっくりって気分だよ.

暑い


クソ暑い.
自分は, まだ冬みたいな格好をしてるのに, なんだこのクソ暑さは.
いつものように, ジャンパー着て,
手袋してで外出てたら, 倒れてたかもしれないじゃないか.*1

キーボード

大宮まで見に行ってみた.
右 Ctrl, 右 Alt 必須なわたくは, 選択肢が狭い.
予算もそんなにあるわけじゃないし.
ReadForce が良さそうな気がしてる.
テンキー無いタイプもあるみたいだし.
テンキーいらない. 机のスペースを無駄に取るだけ. 使わねえ.
大宮じゃ, ちょっとやっぱりあんま見つからん.
秋葉原まで行くしかないと再確認.

更新時刻

2007年, 5月5日, 1:20

*1:この場合, あきらかに自分の格好がおかしいんだけれども.