とりあえず, 388日目

ラジオ

最近ラジオ聞いてねえ.
まあ, ここ2, 3週間のはなしやけどね.

睡眠


まあ, 金土日は, よく寝る.
昼まで寝るつもりが, 夕方まで寝ちゃったよ.
さすがに今日も, ずっと徹夜はしないけど.

らきすた

なんか順位, 10位以下に落ちないね.
これは, もしかするともしかするんじゃないか?
週間チャートの発表が楽しみだ.

リファレンスマニュアル


今, emacs lisp リファレンスマニュアルの Tips and Conventions を読んでるんだけど,
自分の書き方まずい所多すぎw
日本語版は, もう全部読んで, 今, Emacs 23 に付属してたの(英語)を頑張って読んでる.
バージョンは, Emacs 22.1.50 Revision 2.9 って書いてある.
まあ, ゆっくり読んでく.
リファレンスマニュアルは, 一度通して読んだ方がいいな, これは.

更新時刻

  • 1かいめ 2007年, 5月26日, 23:00
  • 2かいめ 2007年, 5月27日, 1:20