とりあえず, 413日目

最近

On Lisp 読んでるっす.
今やっとマクロの話に入るかってぐらい.
先に ANSI Common Lisp を読めよってところだけど, マクロの話が気になったので.
あれはまた再開するよ.
そのときは練習問題も全部ちゃんとやる.
On Lisp は, すごく参考になる.
ユーティリティの話なんかよかった. 納得させられる部分が多い.

昼はぽかぽか


なはずが暑い.
暑すぎる.
もう6月も終わりやから当然なのか?これは.
そういや梅雨なんだよな?
そんな気がしないな.
去年もこんな感じだった気がしないでもないけど.
いよいよ異常気象が当たり前になってきてんのかな?

さすがにネタが尽きてきた

学校の PC へのマイナー言語のインストール作業をまだやってたりする.
OpenCOBOL, GNU smalltalk, OCaml を入れたところで思い浮かばなくなった.
しょうがないので, とりあえず, 敬遠してた php を入れた.
あと何があったっけなあ・・・.
つーか, 誰が使うんだ, こんなの.
自分が学校に居て, 暇なときに遊ぶっつっても, 流石に COBOL で遊びはせんだろうなあ.
まあ, いいか. ネタみたいなもんやし.

更新時刻

2007年, 6月21日, 00:15