とりあえず, 414日目

肩痛い

なんでじゃ.
これが, 世に言う肩凝りという状態なのか?
めちゃくちゃツライよ.
なんでだろう?運動なんかしてねえのに・・・.

本購入

学校から帰ってきて, 19時ぐらいに自転車こいて, 大宮まで買いにいきましたよ.
明日にすると寝てて行けなさそうな気がしないでもないから.
More Effective C++ は, 29日. とりあえず, 様子見することにする.
あんまり地雷は踏みたくないし.

あとで見る

はてブのあとでタグを大量消費した.
あんまりにも溜ってたもんだから.
定期的にやらんとね.
あんまり読まないでほうっておくと情報の鮮度が落ちるのもあるだろうし.
それはそうと, 別件のあとで見るっと.

アンパンマンはさすがに何年も見てないなあ.

更新時刻

2007年, 6月22日, 2:25