とりあえず, 417日目

超綱渡り

明日ゼミ, これから発表内容考えて, これからスライド作成.
ひゃーたいへんだ.
がんばろう.

ニコニコ有料ユーザの力とやらを見てきた


(背景):mugiクンが有料ユーザになった.
敵は速くてマイリストに登録できる量が多いだけだ.
コメントで色々な形式が使えるとか, 動画の最大アップロード量が多いとかは, 見るだけのユーザにゃほとんど関係無い.
とは, いってもあの速度はいいなあ.
めっさ軽い.
でも, あれだけだとわざわざお金払って・・・と思わないのも事実.

はてなキーワードリンクの

「めっさ」の項目内に「めがっさ」へのリンクがあって笑った.
いや, あるかもなーと少し期待したけど, まさか本当にあるとはw

更新時刻

  • 1かいめ 2007年, 6月24日, 18:47
  • 2かいめ 2007年, 6月24日, 20:36
  • 3かいめ 2007年, 6月24日, 20:39