Emacs でテキスト翻訳をする Emacs Lisp パッケージ text-translator 更新

1ヶ月以上の放置を越えて, やっと更新しました.
更新内容は, 使用できる翻訳エンジンとインタラクティブな関数の追加と言ったところです.
あと, text-translator 用のメジャーモードも実装しました.

  • メジャーモードの作成
  • インタラクティブな関数(M-x から呼び出せる関数)の追加
  • 使用できる翻訳サイトの追加

追加したサイトと形式は, 以下のようなものです.

追加した関数は5つで, 主にメジャーモード内から使用できるようにしています.
ただ, 別にメジャーモード内だけでしか使えない関数だけではなく, 何処でも使えるものばかりです.


ダウンロードは, 以下のエントリからお願いします.

追記


色々まずいところ発覚.
まず第一に, ルー語変換が動かなくなってる・・・.
前, 動いてたのに・・・. 鯖移転したのかなあ・・・. これを直す.
あと, キーバインド.
C-c をメジャーモード側で定義しちゃまずかった・・・.
直さんと.

さらに追記

修正版をアップしました.

更新時刻

  • 1かいめ 2007年, 6月30日, 4:40
  • 2かいめ 2007年, 7月4日, 2:40