とりあえず, 435日目

びびった

リンク元見てビビった.
なーんで, こんなに今日アクセスあんのかとビビった.
まさか, Matzにっきとは・・・.
こ, 光栄です.
まさか Matzにっきからリンクされる日がくるとは, まったく想像もしてなかったよ.
いやーあんなエントリでも書いてみるもんだね.
もうちょっとまとめとくんだと今ちょっとだけ後悔してるけどw

中間発表


明日やね. 4年生ガンバかな.
自分は院生やから, なーんも関係ない.
さて, 自分は見に行く予定やけど, 起きられるか.
他の研究室の発表が少し楽しみやったり.

ニコニコメンテ

これヤバクね?
月500円ぐらいとは言え, 金取ってやってるサービスなんだから.
10時に一回終わったと思ったら急にこれになったよね.
うまくいかなかったのかな. いかなかったんだろうな.

椅子

長時間椅子に座ることが多くなってきてるから, 本気で良い椅子が欲しいなと思ってきている.
TA のバイト代全部使って買おうかな.
1万, 2万の買えば, ずいぶん違うだろうし.
今使ってるのは小学生のころから使ってる学習机に付属してきたやつ.
さすがにこれは・・・と思い出してるから.
それにしても色々な椅子があるな.

ここで

クオリティの高いエントリを書ければ, アクセス数が増えるんだろうけど,
残念ながらそんなネタはない.
しょうがない.
細々やっていきますや.

更新時刻

2007年, 7月14日, 3:10