とりあえず, 436日目

中間発表

今日は中間発表.
去年は, 発表者の立場.
今年は, 院生として人の発表を見る気楽な立場.
朝一から行って, ずっと見てた.
去年の自分と同じように, 発表者がどきどきしてるのを見て,
懐しくなり, 楽しかった.



んで, その後, 研究室メンバー(4年生)の家へ.
PC を整理して, ついでに Linux を入れるというので, 見に行くことに.
色々人が集ってきてすごく楽しかった.
とりあえず, 彼の Debian には,
sl (もちろん凶悪なパッチを当てたやつ)と quit を入れておいた.


帰りは, 雨があまりにすごかったので家まで車で送ってくれた.
近いしね.
台風が近づいてるのかな.
まいったね.
まー梅雨だってことかな.



一応, カラオケにも誘われてたんだけど, 止めた.
季節の変わり目で, 万全の体調ってわけでもないし.
自重した.
次に機会があったらということで.

ということで

久々の早起きで眠い.
いつもは, 昼までは寝てるからね.
だから, 今日は早目に寝る.
昨日, 寝るのが遅すぎたってのもあるかもしれないなあ.

更新時刻

2007年, 7月15日, 2:05