とりあえず, 449日目

エラー

Emacs でナゾのエラーが出るようになった.
エラーの特定ついでに, また .emacs の整理でもするかなあ.
ヒドイよ, この状態は.
それで, .emacs の整理を兼ねてやってみる.
思いっきりパッケージを分割した.



エラーも特定.
カーソル移動の加速でエラーが出てる.
設定は, これ.
previous-line とか next-line へのアドバイスが問題なのかなあ.
困った.
どーやっても直せん.
x r rate でやるだと, 全部速くなっちゃうからなあ. 困った.
C-n と C-p で加速してくれてありがたいのに.


とりあえず, 今日はこんな日記とも言えない日記で.
この対処, 何時までかかることやら・・・.



と, 上記の内容を書いてから, 気付いた.
こんな風な処理で, lambda が問題っぽい.

(global-set-key [?\C-\;]
                (lambda (arg)
                  (interactive "p")
                  (other-window (- arg))))
;; 順方向にウィンドウ切り替え
(global-set-key [?\C-\:]
                (lambda (arg)
                  (interactive "p")
                  (other-window arg)))

普通に関数にすれば問題なくなる.
でもなんで急にこれでエラーでるようになったんだ?
そら, なんかのパッケージ追加してなったんやろうけどさ.
cursor と lambda の相性を悪くするパッケージねえ・・・.
特定が面倒になってきて, 2箇所だけやし, 置き換えることにした.


グダグダな日記になっちゃったな.
まあいいや. しょうがない.
これに何時間使ったんだ, うち・・・.

更新時刻

2007年, 7月27日, 4:55