とりあえず, 487日目

navi2ch

リリース版を使ってたんだけど, 書き込めないことに気付いた.
困って, CVS 版にしたら, ちゃんと書き込めた.
うーん, 2ch の変化が速すぎて対応できてないとか, なのかなあ.
まあ, できてよかった.
慣れるとけっこう快適やな.
bbs2chreader から移れるかもしれない.

そうか


今日は, 一般の小中高生にとって, 夏休み最後の日なんだ.
そうかそうか.
今日のニコニコ動画, 一位がいつも以上に荒れてるのもこのせいかなあ.
自分もそろそろ学校か...
はやいな...

そにしても・・・

マリオシーケンサは, すごいな...
十分楽しめる.
音楽のことはよくわからないけど, 3和音, 半音なしってのは相当・・・らしいし...

GMail


mew で見て送れるようにするのもいいかなあとか思ったけど,
差出人の設定を適宜上手く変更できないとかあるみたいなので,
# 未確認, ここより→ ttp://at-aka.blogspot.com/2005/05/mew-gmail-gmailemacsmewfedoracore2.html
emacs-w3m でどうにかならないもんかとやってみた.
でも, 駄目だ.
試しに作ってみた下書きが文字化けした...
どうやっても化けるなあ.
使えない. うーむ. しょうがないか.
ここまでやってから気付いたけど, emacs-w3m でも差出人の設定を変えられない?
そんな気がするな.
どっちにしろ駄目だったね.
でも, 何で文字化けするんだろうなあ...,
普通に Goole とか Yahoo で検索するのは可能なんだけどなあ.
下書きの保存, というのが何か問題なんだろうな.
何が問題なのかは, よくわからんけど.

更新時刻

2007年, 9月2日, 23:47