ブックマークレットで遊んでみた.

友人の Firefox をいじる機会があったから, ホームページをこんなのにしてみた.

javascript: alert( "またグーグルっすかwwwww" ); location.replace( "http://www.google.com" );

これはこれでかなりウザイwww
改行を \n に変えて1行に書いてやれば, AA も問題なく表示できる.
これと同じように普通のブックマークも色々いじっといた.
大迷惑ろうなwww



でも, ホームページに設定しちゃうと, Firefox を起動したときにも, 警告のちっこいウィンドウがでちゃうんだよなあ.
Firefox 起動時は表示しないで, ホームボタンを押したときだけ表示ってできないもんなのかなあ.


こんなのやってると, アイデアは思いつくけど, 自分のスキルの問題でできないことが多くて困る.
マウスクリックをしたのを奪えないかなあとか.
そしたらクリックするたびに AA を表示したりとかヒドいのが出来るのにwww
それは拡張機能の領域まで入っちゃうのかな.
ブックマークレットなら IE にも埋め込めるし. でもこれを IE に埋め込んだら起動できなくなったけどw
# alert がいけないのかなあ...?

更新時刻

2007年, 9月5日, 1:33