とりあえず, 499日目

明日は

Mozilla 24 だ. ちょい楽しみや.

ニコニコ用のグリモン


tooltip を実装して試してみたけど, 微妙だったからやめた.
タグが使えるようになって綺麗に見えるようになるけど,
mouseout で消えるようにしても, 上手くいかないことがある.
# tooltip が上手く消えず残ってしまう場合が, 何故か出るということ.
これはちょっとまずいなと思ってやめた.
あとは, そこそこ機能追加した.
プレミア対応も, 友人の手が空いてるときに,
ちょっと実装してテストできればいけるぐらいまでは, 準備した.
このプレミア対応が上手く行ったら, 次の分公開しよう.(*追記:公開しました.*)
ちなみに, ソースコードは, もう何も言えないぐらいひどくなってる.
これが落ち着いたら, JavaScript をちゃんと勉強する予定.
あまりにヒドすぎる.
それにしても JavaScript は, かなり面白いな.

眠い

明日, Mozilla の最中に眠くならないようにはやくねることにしよう.
うん.

更新時刻

  • 1かいめ 2007年, 9月14日, 23:30
  • 2かいめ 2007年, 9月15日, 3:00