とりあえず, 504日目

そうやらなきゃならんことが

あるわけじゃないんだけど, 最近, 特に何もやってなかったり.
イデアは書き溜めてんだけどねー.
まあ, すぐに実現できないものが多いってのも事実やがw
とりあえず知識でも蓄えるか.
まあ今週は久々の学校で疲れてアカンやろけどw

忘れないようにメモ


今日の講義で使った本(一応, 教科書?)を買うかどうか調べるために探すこと.
買わなくてもたぶん大丈夫だろうけど, 面白そやったので, まあ.

アニスパ

ニコニコで聞けるのはすごく嬉しい.
今回は面白かった.
あのリアクションはwww

学校


明日行ったら休みだ.
金曜は休みになるように時間割組んでるから.
3連休. じゃねえや. 4連休か.
いや, どうなんだろう?微妙だな.

まあいいや

今日も眠いのでさっさと寝る.
今週は早寝.

更新時刻

2007年, 9月19日, 23:46