とりあえず, 525日目

萌えの日

体育の日?
なんですか?それは.
今や, 十月十日は, 萌えの日ですよ.
... 誰が名付けたんだろうねえ.

2Gの世界キター


サヨナラ 512M の世界.
ようこそ 2G の世界.
うちのメモリは, DDR2 SDRAM PC2-4200.
メモリの種類とか良し悪しとか全然分からんから, 店でこの型番だけ言って, 色々質問して決めた.
1枚 4076 円. 2枚買って, チキンなうちは, 相性交換保証を 400 円でつけて, 8979円也〜.
ぜったい, 1万円越すだろう思てたから, これで満足.
他の店とか値段よく調べなかったけど, まあいいや. 話聞いて決めたって点で納得できる部分があるから.
今のところ何の問題もなく動いてる. おk.
かなーり余裕があるね. こりゃーいいや.

ニコニコが

新しくなってる.
また見た目が変わってらー.
ニコンドライフってまたアレな名前をw
NGワード機能を実装か. やっとだね.
あとは, 動画うp主専用コメント機能がつくと. なるほど.
これはいい拡張だね.
まだ, 両方とも試した or 目にしては, ないけどね.
これからがまた楽しみや.

更新時刻

2007年, 10月10日, 21:46