とりあえず, 526日目

ゼミ発表だった

自分がやった中では, まだマシだった方だと思う.
分かりやすいが, 内容が深いわけでもなく,
特段質問することもなく卑怯な発表やと, 見てた研究室メンバーに言われたw

時報


はじめてきいたw
でも, Linux で再生するニコニコ動画にはバグがあるのかな?
まあ, flashplayer のバグかもしれないけど.
何かというと, 時間が1時間ずれてるwww
23時に, 0時ごろを御知らせしますって言ってきやがったwww
まあ, 書き込み日時とかも全部1時間ずれてるから, 自然といや自然かw

2ch

20時40分ごろかな?そいやボクシングどうなったな思って,
2chニュー速VIP を見に行ったら祭になってて笑ったw
今回のは, 気持ちいいね. ホント.
にしても, 最終ラウンドはヒドかったねえ...
ニコニコ動画は, これ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1255663
まあ, 面白い MAD が出来ることを期待してるうちは, ある意味終わってるなw

codeなにがし


とりあえず, 登録.
利用しない可能性高いけどw
そいや, twitter も登録しただけやw
まあ, こんなモンw

更新時刻

2007年, 10月12日, 1:09