とりあえず, 570日目

疲れた

電通大行ってきた.
新宿駅に降りたのはじめてだ. 人多過ぎ. ありえねえ.
そして京王線のホーム狭すぎ. 歩いてると落ちそうで怖い. ありえねえ.
なんというか色々疲れた.
でも, そこそこ楽しかったぜい

Wikiってすごいな


ちょっと進出しただけで親切な人がページを作ってくれて, さらには解説までつけてくれてる.
rubikitchさん, Matsuyamaさん, ありがとうございます.
本来はわたしがやるべきなんでしょうが, 英語を書くのを尻込みしてました. すいません. 助かりました.
にしてもなんかいいな. こういうのって.
さて, 他の自作物も中身を修正して置いていかないとな.

mplayer

mplayer をソースからビルドした.
今まで apt-get でとってきたのを入れてたんだけど,
グラボのドライバを入れたせいか, 何故か segmantation fault で落ちるようになったからしょうがなく.
本家からソースを取ってきて ./configure でちょちょいとオプションをつけて make, make install
特に問題はでなかった.
動画, 音楽ともにちゃんと再生できる. segmantation fault で落ちたりしない.
ビルドも慣れたもんだ.

今日は


今日寝る. ガチではやい. 昨日も結局4時まで起きてたし...
意味不明な日本語だけど間違ってはいない不思議w

更新時刻

2007年, 11月24日, 23:46